抜け毛と、頭のモッコリが気になるお客様

before

今日のゲスト様

来店時、髪を縛ってたので跡がついてますがそんなにうねりや癖はないようにみられます。

ご本人は、とにかく矯正して少しすると頭のてっぺんがもっこりするのが嫌。抜け毛が凄い。

確かに、抜け毛が多く襟足、顔まわり、もみあげの髪の毛は伸びづらくなってました。

美髪矯正ご希望なので、今後のことも含めて話の結果

after

乾かしただけで決まる!

美髪矯正ストレート完成です!

あとは、自宅でもお手伝いしてもらえる

ケアをしっかり伝えて

髪が伸びてきたときにもっこりしてこないように、後々自分が楽になる様に!

とにかく、家でもできる範囲で普段の行動を少し変えてもらい半年〜1年後には楽になるようお伝えします。

どうせ髪を洗うなら、綺麗になってく洗い方をしたら良くないですか?

全ての意味をなんとなく分かると

行動も変わる、そしてめんどくさいが

もっとやりたくなったりします^ ^

頭皮もめっちゃ綺麗になりました!

せっかく、綺麗になるために美容室にお金かけるなら家でも綺麗が長続きしたら良いと思うし、自分でケアできるようになれば美容室いらないし、行かなくても良いと思うw

そうなれるまで、一緒に楽しくケアしましょう^ ^

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。